ゴールド消失

axset2005-03-28

[面倒]

気が付けば、早朝4時半まで起きてたおいら。本日ある意味失敗。今日は会社を休んでまで望むイベントが待ち受けているのだ。

それは二俣川まで出向いての運転免許更新…面倒くせー!!

昼過ぎまでもつ予報だったのに、雨の中ブイコで突撃。スイスイ行けたので良しとしてやるぜ。

[主演 永島敏行]

着いたら書類出して、視力検査を楽々パス。そんでウザイ講習に突入さ。いきなりヘッポコドラマを見せられて睡魔が襲う。内容じゃなく、カメラアングルや画面のブレ、演技がすげー気になって目を覚ます。もっと気合入れて作れや!!

その後のジイさん講師の話がまた外見同様ショボショボ。グラフと数字を繰り返し見せるだけ。俺はてめえのリハビリに付き合うほど暇じゃねえんだ!!
終いには「えー、もう時間が無いので、皆さん帰る用意をしながら聞いてください」

バーカ。

[役に立った?]

ま、でも安全運転は心がけたいね。人生を台無しにするような事故は起こさぬ様、気をつけます。黄色になった交差点に突入しながら思うおいらであった。いかんいかん。