うっとり

今日選挙っす。早めに投票を済ませて、ウキウキなお出かけに出発です。そう、待ちに待った△カ○邸ご訪問をとても楽しみにしてたんです。


日曜なので首都高一般道渋滞に遭遇する事無く走れ、1時間強で待ち合わせ場所に無事到着っ。

ブイコをコインパーキングに駐車して歩くこと数分…。現れたおうちは…カッコいい。

外壁、テラス、ドアノブに至るまで…素敵。

室内がまたとても落ち着く造りになっていて、居心地の良さに感嘆するばかり。誉め過ぎって言われそうだけど、本当なんです。

あ〜、何だかんだ言葉を並べても、あの素晴らしさは伝わらないわ〜!!

メロメロになったところでご飯とお酒を頂いて軽い酔っ払いモード突入。そんな酔っ払いがまたほんわか出来ちゃうんだなー。


そんな感じで過ごしてたら、あっという間に午後七時!!お邪魔したのはお昼だったのにビックリよ。ホント居心地がよすぎちゃって、時間の経過を感じなかったっす。


ホント良い時間を過ごさせてもらって、オイラも私物の整理整頓から頑張んないと駄目と思ったね。

「また遊びに行きたいね〜」早くも帰り道でつぶやくおいらと相方。ホントありがとうございました。