開始直後に土砂降り

[目標マッハ]

ようやくけいれんが収まった。そのくらい昨日の筋トレはかなり効いたっす。特に二の腕の裏がパンパンで、上半身が至福の筋肉痛だっぺさ。どうやったらボクサーのようなキレイな胸筋が付くのかなぁ。

[フットサルも鍛錬]

今日のフットサル、人数4人で大ピンチ。そこで会社の子とその友達が来てくれたが、思いっきり素人でした。でも、予想以上に頑張ってくれて助かったっぺさ。特に会社の子がGKでやった顔面ディフェンスファインプレーは殿堂入り間違いなしだっぺ。


しかし、それは別にしても今日はダメだった。1試合目がスタートしてすぐ、超ビックチャンスが到来。しかし、ポストに当ててしまうヘッポコなおいら。あれを決めていれば、かなりムードも変わっただろうに…だから余計落ち込む。

その後何度もシュートを放つも結局ノーゴール。試合も力負けが続く悔しい展開ばかり。主力組が不在でも試合にはなるが…勝ちきれない。もう1レベル上がりたい。


そうだ。お土産も忘れちゃったし…これまたダメだった。