次は黒木瞳を希望

axset2005-05-16

[至福]

「月曜から残業なんてやーだーよー」と、周囲に宣言して退社。
数少ない同士ほりほりと飯を食う事にして、渋谷に向かって歩いていた。すると、「すいませーん、撮影しまーす」と警備員が交通整理をしているではないか。

しかし「ここは天下の公道歩道。準備も出来てねえのに、ナメたことぬかすんじゃねぇ」と、意に返さず突き進むと、前に女性が立っていた。

脇を通り過ぎるとき、ちらっと顔を見たら…………天海祐希!!

目の前に、この時期、唯一見ているドラマの主人公が立っている…瞬時で全身が高揚して上気しちゃった。

超リアル!!超やばい!!脳裏に浮かんだ感情は「キレイ」ただそれだけ。動揺するとだめね。わっけわかんなくなってボキャブラリーが完全にショートよ。でも仕方ないさ、その位キレイだったもん。

[やっぱちがう]

少し離れて様子を伺うとやっぱり離婚弁護士2の撮影だった。更に注意深く見るとその隣には片瀬那奈もいたが、天海祐希の方がステキ。背筋が延びててキリっとして…どう見ても36歳には見えないぞ!!きれいなお姉さんだぁ!!

素敵だと思ってた有名人にこれほど見事に会えたのは初めてだ。ホント普通に会えて直に見れて嬉しかった。わーいわーい。

おかげで帰りの電車が車両故障の影響でトロトロ運転になってもぜーんぜん許せちゃいました。