偶には遅刻もいいものね

[くっそー]

会社で仕事を終えて、家で明け方までバイトに明け暮れた働き者のぼくちん。
そんなおいらにムチを打つべく出現しやがった雨雨雨太郎。朝3時半に寝たのに、バスに乗るためいつもよりも30分早い6時半起きはつらすぎ。

どう考えても午前中は会社で爆睡こくにきまってる。だったら家で気持ちよく寝るさ!!と、訳の判らん逆切れで確信犯遅刻決行。ホゲホゲ8時半まで寝てました。

でもね、その後に仕打ちが待ってた。

バスに乗るときに傘をたたんだら中途半端だったらしく、お金を払っている時に「バサっ」と開いて下半身鬼濡れ!!超むかついたけど、誰にも当たれない。


深夜、紅茶を飲もうとティーパックを入れたカップにお湯を注いでいたら、パックを持つ紙の部分が、お湯の勢いで中に入っていった。必死にスプーンですくってた。

くっそー!!なめんじゃねぇ!!こういうささやかな嫌がらせが凄いムカツクのです。