3年目突入〜。

axset2005-06-01

[感謝]

会社に忘れたと思っていた鍵が、なんと原チャリにつけっ放しだったことが判明。
幸いな事に、管理人のおじさんが預かってると電話をくれた。助かった〜、本当に助かったわ〜。
いつもニコニコしてておいらの為に駅に近い場所をキープしてくれてるおじさん。ますます好きになちゃったわー。

[3個は買えない]

表参道に着いてちょっと時間があったので、はじめてアンデルセンでパンを買った。小ぶりなパンを2個買ったんだけど、お値段はご立派。とても美味しかったので、また食べたいが…お腹が物足りないのよね〜。

[マゲが無難]

二子山親方が亡くなって久々に若貴をテレビで見た。どう見ても貴の方が老けたね。っていうか、あいつ未だに精神的に変だわ。横綱になって極限のプレッシャーでおかしくなったのか、ガキの頃から相撲しか知らないから究極の世間知らずなのか、どちらにしてもちょっと酷い。

あの髪型も酷い。