悩みは幸せ

axset2005-06-06

[超レベルアップ]

会社の同僚Mくんが名古屋から出てきて2ヶ月弱で引越しを考えている。今住んでいるのは綾瀬だそうだが、どうも街の雰囲気に馴染めないそうだ。

たしかに、物騒というイメージはある…よく事件で「綾瀬」って言うもんね。つうか、先日の少女監禁も綾瀬だったわ。

で、引越し先で考えているのが、代官山、恵比寿、二子玉川、自由が丘…。どこに行っても間違いねえ!!「いいとこ住んでるね〜」って言われるさ。あんしんしろー!!


退社しようとすると難問をぶつけてくるヘッポコ新人S君…。ざけんじゃねえ!!「いつも退社時間が1時間おくれんだろー!!しっかりやれやー!!


[悩む…]

最近、企画書やコンテで絵を書きまくっていたおかげで、かなりタブレットを使えるようになった。ふふふ。しかも教えを乞う「ほりほり」は絵書き本職の達人。良い技教えてくれるぜ。

そんなこともあり、且つバイトもしているから、買う事にしたっぺ。で、最上位機種(約3万円)を買うか、普及版(1万5千円)を買うか…悩む。本格的に絵を描くのであれば上位機種だが…テクスチャ描く位なら普及版でも…いや、このくらいの差なら上を買っておくべし、いやいや、1万5千円はでかいぞ!!

あー、決められない…。