祝!!ワールドカップ出場決定!!

axset2005-06-08

日本のワールドカップ出場が決定する、そんな日にチームの呑み会…。ありえねぇと言わんばかりに笑顔でにっこりお断り。周囲もおいらがサッカー狂と知っているから助かるべ。

[楽勝]

もうね、今日は余裕で見てられた。ただ、自分たちのミスからリズムを悪くするのは頂けない。いつも思うけどこれが課題だよな。


今日は中田と中村、あと伸二が居なくても、余裕で勝てるところを見せて欲しかった。ただそれだけ。だから柳沢がGETした時は嬉しかったねぇ。柳沢、今日は放つシュートにゴールを感じれた。良い子。そして大黒。ベンチに向かって走る姿をみてグッと来た。吠えたね。

ぶっ壊れた北朝鮮の喧嘩キックにぶち切れた中沢の体当たりも良かった。ああいう姿、好き。


100%出場を確信していたけど、こうやって決まるとやっぱり嬉しい。ギリギリの戦いを続けてきたけど、しっかり結果を残す。ジーコの作り上げた、今までにないタイプの、このチームが、なんか好きだわ〜。


[ららら〜]

でも、良い意味であっけなく決めたもんだ。こんなところで終わるだなんて微塵も感じてない己の意識にフランス予選との差を感じるね。本大会では誰もが納得できる最強フルメンバーで、アウェー大会で結果を出して欲しい。そんな姿が見たいのだ。


あぁ、楽しみが出来るっていいなぁ。ドイツのスタジアム映像を見たら、すっげードイツに…行きたくなってきた!!きゃー!!