次はユース!!

アマゾンで買ったタブレットが届いた。わーいわーい。

悩みに悩んで出た結論は最上級機種購入。贅沢しちゃったわ〜。少し描いてみてその性能に驚いたよ。細かい線がシュシュシュって描けて、びっくりよ。いペンも握りやすいし、会社の普及版とは違うわ〜。

いやいやスバラシイ。沢山テクスチャ描いて、絵を描いて…その機能をフルに活用したいもんじゃ。

[散らかし野郎]

が、困った事に、少し大きいので置き場所に困ったちゃん。タダでさえ作業机の周りには仕事の資料やCD、参考書などなど物が溢れているのに、そこにドデカイ新入生が来たから大混乱よ。

メチャメチャになっているようで、どこに何があるのか把握できているこの机。バイト仕事が終わるまで片付けることは出来ない。とりあえずNEWマシンも来るし、近々ら整理しないといかんわな。


スカパーでワールドユースが見れた。何でだろう?初戦を落とした日本だけど、まだまだこれから。それにしてもオランダは強いねぇ。