ひたすらコテコテ製作中。

バイトがバイトでない気がしてきた今日この頃。朝の5時までCG作業に没頭。手間がかかってなかなか進まない。イライラ。もらったデータのブラッシュアップだけで時間が過ぎる。イライラ。しかもデータがなかなか届かないし…。イライラ。

潰れるとは判っていたけど、せっかくの日曜日に家を出たのは夕食を食べに行ったときだけ…ぐへ〜。

その時、相方にチオビタアリナミンジェネリックを買ってもらった。それにしてもジェネリックは安いね。アリナミンEXのほぼ半額。おいら的には成分が一緒なら全然構わない。もっとジェネリックに頑張って欲しい。


あ〜、栄養剤に頼るなんて久しぶりだぞ。なんだか昔の世界がおいらに君臨してきた。

あと1週間…過酷な日々が続くのだ。いやだ〜。