ダウン寸前…

[ぼろぼろっち]

久々に、完全徹夜。完徹でした。

午前中、どうにかチェックデータを提出。本来明け方には出せる予定だったのに、色々とトラブルが起こってしまった。ちょっと読みが甘かったかなぁ。つうか、データ届いたのがギリギリっていうのがキツクなった原因だよ。本来徹夜になるような仕事じゃねえよ。

だって、金曜の朝起きてから、土曜の朝に3時間睡眠>日曜の朝に3時間睡眠>完徹だから…3日で72時間で6時間。

で、そのまま出社して働くから36時間近く起き続ける事になる…。

あぁ、ツライ…やっぱハタチの頃とは違うのね〜。こういう状況になってくるとギャラを楽しみに頑張るしかない。精神力で、気合で体力の消耗をカバーするしかないのだ。

とりあえず、今日はパソコン机に近づきたくない…。


[もぐもぐ]

おいらの体を気にしてくれる相方。クソ暑かったにもかかわらず、希望を聞き入れてくれてキムチ鍋を作ってくれました。感謝だっぺ。


出来上がるのをホゲホゲ待ちながらAXAダイレクトに電話をした。
7月更新の自動車保険、悲しい事にゴールドからブルーに格落ちしたのでそのことを告げると、なんと保険料が7000円近くアップ。ぐへー。

ここで策略が脳裏をよぎった。

試しにメインドライバーを相方に出来るか聞いてみると余裕でOK。継続割引も等級も引き継がれ、そこにゴールド免許特約が復活!!策略的中!!それ以外にもちょこちょこ特典がついて俺がゴールドでメインドライバーでいるより安くなったのだ。

で、保険内容は今までと同じ。俺が運転しても全く問題なし。どう考えてもこっちの方がお得です。ふふふ、ちょっと得した気分。ヘロヘロの頭の割には頑張った。やったね。