(*^▽^)

[勝利]

お昼、素材を取りに来てもらってバイト仕事終了〜。
ざまーみやがれコンチクショウ!!最後まで訳のわからん事をぬかして来たアホアホクライアントに不幸あれ。あ、秋に某老舗おもちゃメーカーに吸収合併されちゃうんだった。もう不幸になること決まってたね。
まぁ、見当違いな事を言い放つあのセンスでは生き残れませんわな。南無。

そんなことはどうでも良いのだっ。ウキウキまた楽しい日々が戻ってくるのさっ。本読んで、ジム通って、たまってしまったDVD見て、あーツタヤにも行きたいっ。足りない足りない時間が足りないよ〜。まずは何からはじめようかな〜。

考えるだけで笑みがこぼれる幸せなおいらである。

[嬉しいような悲しいような]

今日ソネットからメールが来てた。

*50MADSL 開通・ご利用開始のご案内*

先日、50Mにしても「全然速度が上がった気がしない」と毒付いたが、それもそのはず。まだ開通してなかったんだ。じゃあ「9日工事予定」っていうメールはなんだったんだ?遅れるならメールよこせって言うの。

しかも納品の日に開通って、意味無いじゃんけ。ぺっぺっぺっ。

うーん、なんか今回の仕事のために動くと後手後手ばかりだったなぁ。