日曜の完徹はツライ

axset2005-06-20

[日曜深夜>月曜早朝]

幸か不幸か、何の苦労も無く「日本vsギリシャ」の試合時間に起きているおいら。そうです、今日も完徹です。月曜が最終チェックだし、火曜日納品だし…仕方ないねぇ。でもムカつく。

しかーし、音声のみというなぶり殺し状態だった初戦とは違い、今日は試合時間にレンダリング待ちが見事にドッキングしたので、チラチラではあるが見ることが出来たのだ。

[相変わらず]

にしても、前半からあれだけ押しても相変わらず決められない。内容的には3−0の勝利でもおかしくないぞ。もっと余裕ぶっこいて観戦させて頂戴な。

次のブラジル戦、中途半端な攻めや、消極的な内容で行く位なら、玉砕覚悟でもがんがん責める姿勢を見せて欲しい。相手の面子も半端じゃないし、とても楽しみになってきた。


[ソクハイハイ]

いつもやり取りに使っていたサーバーが、こんな時にメンテンナンスで使用不可。マジ使えねぇ。そしたらプロダクションがバイク便を用意してくれてホッと一息安心だべさ。
おいら、バイク便を利用するのは初めてだったのだ。別に大した事はないけれど、おいらの作った素材だけを急いで持って行く姿にちょっぴり感動したっぺ。

[月曜深夜>火曜早朝]

少し寝ようかな〜と横になったら電話がかかってきやがった。3秒も目を閉じてねえ!!瞬きの延長だぞおい!!ったく分単位で寝させろ!!ばーかばーか。

最終チェックの結果、修正ポイントは2箇所。ま、どちらも後処理で対処できるから許してやるさ。で、も、さ、ここからがまた大変。1分半の納品素材を用意するのが超面倒。
結局〜、4時近くまでかかってるし〜。昨日のこの時間も起きてたし〜。もう44時間は起きてると思うし〜、体的には麻痺しててよく判らんけどね〜。

明日には納品素材を渡して…安らぎが戻ってくるはずじゃ!!