眠い疲れた肩がバキバキ

朝からコテコテバイト作業で電磁波浴びまくり。帰宅がCGからの解放で無くなり、土日が土日でなくなって2週目。そろそろ限界かぁ?

そんな思いがよぎる中、隣ではNEWマシンがどんどんレンダリングをこなしてくれる。なんとたくましい奴!!お前を買うと決めた10日前のおいらに感謝。

[いつの間にか]

相方や美容師さんに痩せたといわれたので、久々に体重計に乗ってみたら、ちょっとびっくりの68.1kg

イタリアから帰ってきたときが71kgだったから、3kg近く落ちてる。つうか、なかなか切れなかった69kgの壁をあっさり破ってるし。最終目標である67kgも、すぐそこジャンけ。


やっぱ徹夜&夜更け作業の連続でやつれたんであって健康的ではない。一日睡眠時間が3−4時間ってことは、20時間近く気合リンリンでエネルギー燃やしてる。徹夜だったらまさにフル稼働。徹夜明けは何も食べたくないし、痩せるかもしれんわな。

でも、食べられる時は食べないと!!と思って、この2週間の間にカツ丼に牛丼、とんかつにパスタ…高カロリーを連発で食してたのに。なのに68.1kgっていうのが驚きなんだよなー。

もしかしたら本当に体質が変わったか?だといいな〜、もっと減量して筋肉質になりたいな。食べても太らない体が良いなぁ。食は喜びなり。


[ちゅうかだいちゅき]

本日、姉ちゃんが中華街に行くらしい。羨ましい。で、お勧めの店を調べていたら、行きたくなってきた。ケリつけたら行こうかな。少しは太ってもいいさ、おいらにご褒美あげたいな。