雨だとバス通勤

axset2005-06-22

昨夜は10時に意識を失って就寝。朝の6時までドロドロにぐっすり寝れた。起きたら体の軽いのなんのって、ビックリだぜ。やっぱさ人間、睡眠は大切だわ〜、久々にキッチリと寝れてホントそう思ったっぺ。幸せだったっぺ。


はぁ。雨…やだなぁ。今年はカラッ梅雨模様って感じで喜んでいたのに。本格的な梅雨に突入するのかなぁ。水不足は困るから、ダム周辺だけにガンガン降ってくれれば良いさ。

[思い出せ!!]

いけませんなぁ。昼飯にセブンイレブン限定のすみれのカップラーメンを食べた。が、プラスおにぎりを2個買ってしまった。せめて1個でしょ。2個食べて恐ろしい満腹感が襲ってきて超ブルーになった。

「金をかけてまで太りたいのか」

大減量を進めていた時、俺を支えたこの言葉を思い出して昼飯に向かわねば。


[己だけでは…]

今日は予定があるから速攻帰るため、自分の仕事は午後6時には終わらせて準備OKだったのに…。あくしゅうがチンタラしているもんだから、上の人がチェックできずに打ち合わせ突入。結果会社を出たのが8時過ぎ…。

うがー!!下を見るのも仕事だから仕方ないけど仕方ないけど仕方ないけど…ムカツクべさ。



今夜はブラジル戦の為に早めに寝るっぺ。