イタリア旅行記そろそろ再会します。

axset2005-06-23


[特異体質]

午前3時。目覚ましに頼ることなく起きる。さすがだわ、やっぱすげーぞ、おいら。続いて相方もホゲホゲと起きてきた。奴が平日のこの時間に起きてくるのはある意味奇跡。いいこいいこ。

[朝からリミッターいっぱい]

試合は、まるで日本代表の試合じゃないくらい、最高に面白かった。
加地のゴール(幻)に吠えて、中村のゴールに狂喜し、柳沢のヘッドは決まったと思い込み飛び上がって喜び、大黒のゴールでは拳で空を切り裂いて雄たけびを上げた。

ブラジルとの力の差は歴然としていたが、それでも戦えると示してくれたのは素晴らしい。あの攻め続ける姿勢がいい。

目標であった予選突破が出来なかったのは反省すべきことかもしれないが、試合単位で見たらとても実りある大会だったと思う。なんといってもオフトジャパン以来感じられなかった、見ることで喜べる、楽しめるサッカーが実現したのだ。


この数年感じることが無かったサッカーを作り上げ、且つ結果を出すジーコ…素晴らしいわ。これでもまだ批判する奴がいるのかしら。そんな見る目の無いアホアホは消去だね。


ほーんと、早起きしてLIVEで見て良かった。頑張って起きた価値はありまくりよ。やっぱサッカーはLIVEじゃないとねっ。

あと、「ベストメンバーでなければジーコに失礼だ」と直訴したロナウジーニョ。ステキ。



[モダン焼きスキスキ]

夜は早く帰って爆睡こきたかったけど、会社の中のいい人たちと呑み会。場所は表参道のお好み焼き屋。

この店すごいのよ。一度行くと、もんじゃ、お好み焼きが何品でも全て39%引きになる39(サンキュー)カードっていうのが貰える。大丈夫か心配になるが、味も良いので好きです。

7時から11時半まで飛ばしまくって燃えまくり。やっぱバカ話が出来るのはいいっ。

また明日も呑み会。らららら〜、楽しい日々はいいなっ。