かかーかかー

今日は夕方からサッカー三昧でござんした。

試合に勝利した浦和ですが、守備陣二つのミスが失点につながったのはお粗末。
特に逆転したあとのあの失態は…2−1で終えたらカッコよかったのに。PKで負けてたら何時までも語り継がれるプレーになった事、確実でござんした。


勝戦ハイレベルな攻防が繰り広げられて>(さすがに4−1では弛んだが…)面白かった!!

それにしても、ま〜、カカ速いわ。あそこまでディフェンスズタボロに切り刻むと溜め息しか出ない。それで期待に応えてゴール決めるもん。ホント凄いわ〜。


しかーし、今日一番印象に残ったのは、試合前に選手と一緒に出てきて整列した子供達。
あまりの寒さに体が硬直してブルブル震えてんの。いくらガキとはいえ、12月も中旬よ。せめて長袖ユニフォーム支給してあげれば良いのに、アホかアディダス!!

でもね、そんな子供達を寒さから守ろうとしてたエトワール・サヘルの選手。あの優しさはステキでした。