普通に梅雨模様

[10代パワー]

るんるんるん。昨日からバーゲンって、先週買い物に来た時に知っちゃった。なんか、例年より早い気がするのはおいらだけ?なんて思いを抱きつつ、ついつい出撃だべさ。

10時過ぎには横浜の地下駐車場に着いたのに…早くも満車状態。この事態を予想して持ってきた「攻殻機動隊」をちょうど2話見終えたら中に入れた。ホント持ってきて良かったよ。何もなく50分も待つのは、おいらにはキツいべさ。

最初はゆっくり見れたけど、30分もしたら大混雑。グループで各店を歩き回る若者。もうおいらにはあの勢いとパワーは無いっす。さすがは若者気合が違います。 

[ぎゃふん]

昼過ぎ、横浜そごうにオープンした「ダイニングパーク横浜」っていうレストラン街に行ってみた。が、その発想が間違っていたことをすぐに思い知る。人、人、人だかり。普通に歩くことすらできん。

それにしても飯食うのによく何十分も並んで待てるよなぁ。特にじいさんばあさん連中。うちらとは体内時計が違うんだろう。

飯はあきらめてとっとと退散。外に出たら車の列は凄まじい長さになってた。「入れた頃には何も残って無いよ」運転席でぐったりしているお父さんに優しくささやいてあげたい。




夜、SAW(ソウ)を鑑賞。うーん、最後は意外だったんだけど、そこにいたるまでに疑問が多々あり…納得できず。 「あの時あいつがあんなアホな事しないと…こうならないジャン」おいらにソウ思われてはもうダメです。もう少しがんばってくれたらなぁ。

おいらの採点「あたたっ」