加減って大切

axset2005-07-07

[あんしんだっちゃ]

NEWマシンで巻き起こったXSIストップ事件はセキュリティーソフトが原因だった。あまり厳しくするのもよくないね。かといって、スカスカにするのも怖いし、微妙なところなんだわな〜。とりあえず原因がわかってよかったべさ。

[お昼ごはん]

会社から一番近いampmは昼時になると最悪だ。近くのアホ学生が大挙して押し寄せ、ペチャクチャうるさく大混雑。特に弁当コーナーの前で普通にしゃべりに夢中になってるアホには「ここでしゃべんじゃねえ!!ど、け、よっ!!」と言いながら華麗な動きで延髄蹴りを本気で見舞いたい。

ま、ブルドーザーが障害物が遮る中を、何も無いかのごとくぶっ飛ばすみたいに突っ込みはしたけどさ。本当に邪魔だ。

そんなこんなで、最近はポプラ通いが続いてたのだが、今日は少し歩いてミニストップに行ってきた。

いやね、店に入ってビックリよ。レジに誰も並んでおらず、客もまばら。3件となりに店内を横断するようにレジ行列が3つ出来る強力なセブンイレブンがあるけれど、確かにあるけど、それにしてもこの閑散とした店内は…ありえない。 

この店では一度も食べてないが、俺の身近でおいしいソフトクリームが食べられるという、その権利だけは奪わないでくれ。

 

[悪魔の風]

帰りの電車、冷房効きすぎで激寒!!みんな寒いからってエアコンの通風口付近を避けてポッカリスペース出来まくり。デブ汗かき野郎は大喜びかもしれんが、ノーマル組は大迷惑だ。ったく、物には限度っていうものがあるだろう。風邪引くだろうが!!東京メトロ、このお馬鹿っ。