参った2

[衝撃]

いや〜、参った。本当に参った。今日親父から手紙が来てたんだけど、なんと事業を始めるらしい。定年になったからといって、大人しくしているとは思っていなかったが、衝撃の事実が次々と羅列してあり、その度に絶叫してしまった。

だって、事業内容が…webデザイン&webシステム…。

ち、近すぎ。ある意味、同業者!!

いやービックらこいたよ。今更ながら家にあった膨大な関連書籍に納得。専門知識満タン、そいつで飯を食っているおいらに、何の相談も無かったことに軽く寂しさも感じつつ、独学で学んだことに敬意を表するっぺさ。


ま、目標持って好きなことやるわけだから、健康的で定年後の良い過ごし方だわな。とりあえず燃え尽き症候群の心配は無い。なんといっても口癖が「時間が足りない」だからね。


いやいや、頑張ってください。 負けないよう頑張ります。