KING

axset2005-07-21

[メガネッコリア]

会社帰り、渋谷のメガネ屋でNEWメガネを購入。今使っているメガネはワールドカップのときに韓国で作ったものだから…もう4年近く使っている。そろそろお役ごめんだっちゃ。

で、色々と試して買ったものの、相方の反応はイマイチ。うーん、もっと吟味すればよかったかなぁ。つうか、コンタクト付けないで行ったのは良くないよね。ハッキリ見える状態で行かないと…。

ま、見慣れれば気にならないかも。気になったのは値段だけ。韓国で5000円で作れたのが16800円…やっぱ韓国ええんちゃう?そろそろ旅行に行かんとあかんの〜。


その後、餃子の王将に出陣。久しぶりに入って恐ろしい量にまいっちんぐ。あと4年は行かなくていいわ。


[KING]

カズがまさかの横浜FCに移籍決定!!おしいっ!!MFPが粘ってれば日吉で見れたのに!!ちょっと試合を見に行こうかなと料金調べたら…ゴール裏2000円。

けっこうするのね…。