祝、終了!!

予想通り…朝、ケツからが吹いた。韓国出陣以来久々の感覚だった。が、しかし、熱いのはケツだけではなかった。

熱い。暑いではなく、熱い。熱い。熱い。横浜も最高気温35℃を突破したとか。そんな中、やってきたよ教習!!地獄!!

このクソ暑い中、フルフェイスのヘルメット長袖ジャージを着て…教習生じゃなきゃ馬鹿だよ!!マジで10分歩いてればフラフラよ。転倒の危険よりも厚着をすることでの危険のほうが大きい気がしたぞ。

乗る前に頭から水をかけ、グビグビと飲料水をガブ飲みしてもキツかった。この季節には脱水症状になる生徒がいるっていうのも判る。ホント今日は根性だったぜ。

踏ん張った甲斐あって無事、今日で教習終了。早くも明日は卒業検定だぜっ!!頑張るぜ!!