明日のトイレは地獄でしょう

今日は前社の同僚SKNくんと某ブラの先輩ISBさんと3人で呑みっす。場所は渋谷の「赤ちり亭」という韓国とうがらし料理のお店。おいらが「選んでおいてなんですが、辛いの苦手なんすよ〜」と言ったら、なんと二人も苦手と判明。ははは、軽い我慢大会スタートだぜ。

昨日のショッパイ連中ばかりの呑みと違って大盛り上がり。辛い料理も結構美味くてビールもガンガン注文して恐ろしいペースで呑み続けること5時間!!普通に終電ピンチ。感覚的には2時間位だったので超焦って店を飛び出して解散っ。


で、おいらまたやっちゃいましたよ。用賀で座れたんだよね〜、気がついたら長津田。しかも鷺沼行きの登り電車は既に終了取るべき手段はただ一つ。

相方様申し訳ございませんでした。