判決(ハンケツ)

2ヶ月ぶりに会社のKボスと呑み会。鳥刺が美味くてエビスビールも旨くて、余裕ぶっこいてガンガンペース上げたら後半一気に睡魔が襲ってきてマブタ激重。必死にシパシパさせながらトイレに行ったら、ほんの一瞬で座ったまま寝ちゃった。
で、鍵を閉めなかったおいらは「バタンっ!!」と、誰かが焦ってドアを急に閉めた音で目覚めるという失態をしでかしたのだ。 音で起きたからどんな奴に除かれたのかは確認できなかった。男女兼用だったから女の子だったかもしれないし〜、クサった男かもしれない。俺の太ももと半ケツを見た幸運な人は良い事があるよ。

戻って更に呑み続けたらあっという間に終電時間車両基地直行の鷺沼行終電だったからマジで危なかったぜ。嬉しい事に今日の会計全部ゴチ!!給料日前でお財布ドキンちゃんなので大喜びさっ!!さすがBOSSっす!!最高っす!!

気をつけよう、トイレの戸締り、紙残量。

[MVPも堕ちたもんだ]

世界各地でジダンの退場に関して、「仕方ない、許される」と、いう空気になってきているが、明らかにおかしい。 挑発したマテラッツィも非難されるべきだが、それ以上にサッカーで暴力行為は許されない。 マテラッツィに何を言われようが暴力に走った時点で負けなのだ。ジダンだろうが誰だろうが、報復なんぞ以ての外。
にも拘らず、暴力行為を肯定するような論調が俺には理解できん。引退しようが関係ない、ジダンには制裁金などで厳罰を科すべきだ。