祝、卒業!!

axset2006-08-06

暑い。今日も引き続き真夏日だ、いえーい。
そんな中、受けてきたぜよ卒業検定!!結果は…ふふふ…さすがおいら。当然といわんばかりに合格かましてきたぜ。 多少緊張するかと思いきや、暑さに気をとられ「だり〜だり〜」と、うめくばかりで緊張感ゼロ。お陰で苦手にしていた一本橋も余裕で成功。終わった瞬間は「まさかのパーフェクトか!?」と思いきや、クランク手前で左への寄せが甘かったとかで減点を食らってた。確かに甘かった気がするが…ま、受かったからいいや。

3週間に及んだ教習生活もこれで全て終了。仕事の影響も無かったし、順調にこなせたからホントあっという間だったでござる。


帰ってきて早速近所のレッドバロンへ出撃。候補車の見積りを出してもらったら、キャンペーン中とかで予想以上に安かった。しかしそのセール期間がお盆まで。むむむ…どうする!?


[う〜ん…ガッカリかぁ]

緊張していたからか、ただ単にバテたからか、体が結構疲れていたので、夜まで体力回復を図り[パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト]を見にレイトショーに出陣。

1作目が超面白かったから期待したんだけど…本編が始まる前の予告で3作目があることを知ってビックリよ。だからね、3時間弱もあるのに2作目だけで話が完結してなくて、内容が薄くは無いけど…展開が遅くパッとしない。 俺としては2と3を合わせて完結の作り方をしているっていうのが気に食わん。ディズニーめ、金稼ぎに走ったな。
評価【あたっっ】