気づいた時に予約!!

axset2006-09-02

今日もフォルコで目的の無いドライブで、港北区都筑区内をブラブラする。綱島街道で日吉に差し掛かったとき、元住吉に有名なバイク用品の店があるのを思い出して行ってみた。
ウキウキしながら店内をうろついたけど、カー用品店よりもマニアックな品揃えで、ギアだネジだ、何の部品だか判らない物ばかり。1階から3階まで巡って、見てて楽しかったのは、ヘルメットやグローブくらいだったよ。ま、もう少し勉強してからだな。

[痛恨の見逃し]

やってしまった。今日のアド街ック天国「港北ニュータウン特集」だったのに、気づいた時は既に30分経過…。一週間楽しみにしていたのに…キィー、何てこったぁ!!も〜これ以上身近な街ねえぞ。ベスト10以降見れたのがせめてもの救いだが、はぁ、ガッカリよ。

ちなみにジョーシン東芝の32インチテレビ39万円を15万円で販売!!」と、いかにも激安っぽく謳っていたが、俺は騙されないぜ。
あんな、去年の春に発売された3世代も前のテレビ、誰が買うかっていうの。今でも在庫があっただけで驚きだぜ。

騙されて買っちゃう人いるかなぁ…可哀相すぎるっぺ。