おえっ!!

axset2006-09-03

パナソニックのCMに出ている浜崎あゆみを見た。何、あの顔。本気でキモイ。一瞬、引田天功かと思ったぞ。まぁ…誰も止められなかったんだろうね。そろそろ違う売り方を考えざる得ないと思うんだけど。

[無理…]

DVDレコーダーに録画している映画ですが、映画フォルダ内の総時間数が100時間を突破!! 1本2時間だとして50本…頑張って見ても見る本数以上に週2−3本ずつ増えているからなぁ。しかも今は海外ドラマに夢中だし…。秋以降「24シーズン5」が始まったらもう絶望的。見ないものは消すしかないかなぁ。


ふとドイツvsイタリアの決勝ゴールシーンが見たくなった。やっぱり何度見てもこの勝ち方はたまらない。拳を何度もスタンドへ向けて振り下ろすデルピエロが最高にカッコいいっす。