ヒリヒリ

ここ一週間程の間に、「右手をおもむろに振り下ろす」というを習得したチビ。
普段はお相撲さんの様にお腹辺りをポンポンと叩く微笑ましい動きに見えるが、風呂では一変して立派な凶器と化す。


こっちが集中して洗っていると、不意に、容赦なくへ振り下ろしてくる右手。

思わず「いっっってぇー!!」と叫んでしまうオイラ。


その声に驚いて、一瞬動きが止まるんだけど、基本笑顔無表情。
こっちが用心して顔を離すと次のターゲットは乳首。こっちが動けない事を知ってか、何かに取り付かれたかのごとく、一点集中で攻めてくる正確さ。

短時間で何度も食らうので、洗い終わる頃は乳首周辺真っ赤。
ホント、赤ちゃんの力、バカにできません。