続編「ベロニカ&サラ」希望

axset2007-02-12

プリズン・ブレイクを8話まで鑑賞。なかなか面白くなってきたが、まだ「24」の様にドキドキのあまり全身で汗をかく事は無く、結構冷静に見てます。
おいら的にはベロニカサラが助かれば良い。頑張れ二人。二人が沢山出てくれば、後は適当でいいのだ。

[弱肉強食]

オープンまで2ヶ月のノースポートモールに対抗すべく港北東急が改装モード突入。しかし、そんなものは関係無いとばかりに相変わらず駐車待ちの渋滞が起こるほど混んでたけど。
どうせなら冬は寒くて買い物どころじゃなくなる専門店街の吹き抜けをどうにかして欲しい。あ、快適になったら客減らないか。今のままで良いや。

危機感から改装を始めた港北東急よりも影響を受けそうなのが都筑阪急モザイクモール。更に大打撃を食らって過疎化が進みそうなのがあいたい。何があろうともミスタードーナッツとうきゅうボウルは残してくださいませ。

毎週ショッピングモールエリアが完成に近づいているのが解る度に、完成後の恐ろしさを想像してしまうおいらです。



TRICK-劇場版」を鑑賞。映画にする程の内容か?普通にドラマでいいじゃん。スカパー録画だからギリギリ許せるが、他の映画を見れば良かったわ。パート2は見ない。確実に見ないわ。
評価【あた】