はやくも四月突入

axset2007-04-01

昨日摂取したカロリー消費する為、午前中から都筑プールに出陣。激混み覚悟で行ったのに予想外にガラガラだった。まぁ、この陽気なら外で遊んだ方がいいよな〜。
1時間半かけて1300m泳ぐ。全身筋肉痛だったから後半はかなり腕がプルプルして辛かったっぺ。定期的に通って最低でも2000m泳げる体力を戻さねば…。増えろ筋肉!!消えろ贅肉!!


プールからの帰り道、義父や義弟が近所で花見をしているとの事でチョイと顔を出した。フォルコで行ったのでアルコールはノーサンキューだったが、焼き鳥チーズを頂きながら満開の桜を堪能。

ちょっと風が強かったので、見ている先からドンドン散り始めてた。もう来週は終わっているだろうなぁ。