和菓子は低カロリーのはず…

axset2007-03-31

最近越後製菓「ふんわり名人」超美味しいという情報をにっしーを始め複数入手してたワタクシ。相方が早速買ってきてくれて頂きましたよ。
感想…その情報に偽りなし。文句無く美味い。
量産されているお菓子でこのレベルに出会えるとは…きなこ嫌いじゃない方は是非一度食べてくださいませ。

「ふんわり名人」を食べていたら、何故か梅が枝餅が頭に浮かんできた。もう何年口にしてないか…何処かで物産展が開催されないかなぁなんて思いながらネットで調べたら、4月5日から東急東横店で開催する事が判明!!

ラクル!!何というタイミングじゃ!!あぁ、来週梅が枝餅に会えるぜ!!

[当番が回ってきた]

今夜は年に一度の町内会の集まりで呑み会っす。ビールおつまみお寿司焼き鳥…素晴らしいものが沢山用意されてたが、減量中の身…出来るだけ我慢。
それにしても全てを準備をする班長さんは大変そうだった。が、悲しいことに4月から1年間、我が家がその班長に就任決定。めんどくさいので、まぁ、適当にやるっぺよ。