ムキムキマン目指せ

axset2007-03-30

朝、飯を食べていたらまさかの雨模様。フォルコで行きたかったが、相方に駅まで送ってもらって仕方なく東横通勤っす。なのに、会社に着いたらあっという間に晴れて超良い天気。このタイミング、腹立つわ〜。

今日は年度末って事で、事務方が色々と忙しいらしく18時に強制退社させられた。


帰りも相方に迎えに来てもらい、そのままジムに出発。前回久しぶりにも拘らず、鬼の様なメニューをこなしたら、一週間凄まじい筋肉痛に苦しんだので、少々控えめな負荷で黙々と筋トレをこなしたっぺ。

怠けて落ちた筋肉体のキレをもう一度取り戻すぞい。



バカボンド25巻購入。相変わらずの力作で楽しめたんだけど…進みが遅いのも相変わらず。