一周年!!

多少弱まったが、相変わらずノドの奥が痛い…薬は効いているのかな。


今日で自動二輪免許を取って満一周年。よって、二ケツ解禁っ。これで堂々と相方を後ろに載せて走れます。わーいわーい。


この一年でのフォルコの走行距離4200km(買ったのは去年の8月11日)。最初の3ヶ月が500kmと、ディーラーから警告を受けるほど少なかったが、通勤に使うようになって大きく伸びた。

ま、それも新大久保になったらね、またガタ落ちですよ。仕方ないけど!!


乗れる回数は限られるが、最近のガソリン高もあって、週末の移動はもっぱらフォルコ。運転は楽しいし、燃費も良い。駐車待ちも無いときて良い事尽くしのフォルコ。週末だけでもしっかり活躍してもらうわ〜。


そんなフォルコに何時までも乗れるよう、これからも安全運転で楽しみたいと思います。