交代要員無=2時間走りっぱなし

今日から新年度。そいつが影響しているからか東横でさえ激混み状態で散々だった。まぁ、5月になる頃には新社会人何割か減って落ち着くだろう。

月曜から残業なんてやってられねぇ!!とばかりに面倒な仕事吹っ飛ばし、定時上がりで会社のメンバーと東京体育館フットサル!!

の予定が、6時半から急にミーティングを入れられて、まさかの痛恨残業テンションガタ落ちになりつつも、早く帰りたいオーラ全身から醸し出して気合で終わらせると、急いでタクシーに飛び乗って、許容範囲内の30分遅れで参加っす。ざまーみやがれ〜。


特訓の成果を試すには丁度良い連中なので、ここぞとばかりに意気揚々と望んだが…まだまだですなぁ。

練習した動きがなかなか無意識に出来ずにイライラしっぱなし。これからはカズのように手首に課題を書いたテーピングをしてプレーした方がいいかもな。カズっぽいし。

ま、瞬時に動けるようにはまだまだ修行が足りんという事でやんす。