鹿島戦で初のバックスタンド?

[好ゲーム希望]

4月14日の鹿島vs横浜FCがまさかの日産スタジアム開催。元々このカードは要チェックだと思っていたが、この試合のPRにキングカズまで出陣して、東戸塚チラシ配りをするとは!!うお〜っ、カズ!!


もう、これは見に行くしかねぇ!!


いくらゴールデンカードとはいえ、さすがに7万人が集まるとは思えない。チケットは当日購入で問題ないだろうし、が降らない限り久々のJリーグ観戦かなっ。

あ〜、どっちを応援しようか…って、鹿島に決まってるわぁ!!

[お勧めは?]

最近Wiiがあまり稼動してません。Wiiスポーツフィーバー一段落してから、やっていることといえば殆どアンケート。あぁ、寂しい使い方。

でもね〜、興味をそそられるゲームが見当たらないから仕方ないのよね…。俺が調べていないだけかなぁ。