焼肉は当分いいわ〜。

夜飯を会社で気の合う数少ない2人と食いに行くので、今日は電車通勤格闘でござんした。

今日はコテコテキャラアニメーションをつけてました。定時に上がる為、いつに無く気合を見せて作業は順調に進んだのだが、レンダリングに予想外に時間がかかってしまい、まさかの残業。楽しそうにお喋りをしていたとはいえ、1時間半も待たしてしまった…とほほ。


出撃したのは渋谷の安安(あんあん)という焼肉屋昔、ここの日吉店にHやかわくんと行ったことがあります。
特徴何と言っても安い。男三人がアホ話をブチかましながら、3時間も怒涛の勢いで呑んで食いまくったのに、一人3000円。
相変わらずスバラシイ。お金が無くて肉が食べたい時は げんか屋安安に限るわ。