相方とチビチビが大好きなポンデリング

チビが欲しい本があるというので、二人で定期券を利用して日吉までおでかけ。
平日と違い、ゆっくり歩きながら駅に向かうのも新鮮だね、なんて話しました。
残念ながりお目当ての本は在庫が無く、空振りに終わったので、オヤツにミスドを買って帰ることにしました。

んが、まだ午後2時だというのにポンデリング系が全て売り切れ…。とりあえず4つ買いましたが、あれば売れるものを切らすというのはお店としては機会損失。こっちもガッカリ出し残念です。

チビの学期末試験も終わり、夜もゆっくり出来るので、夕飯は車で5分ほどの場所にあるココスに行きました。
先月焼肉屋さんに行って反応がイマイチだったチビチビも、ファミレスなら好きなものが選べるでしょう。

ま、そこそこ満足したようなので、良かったです。