コナンとは格が違うのよ

雨。昨夜からシトシトシトシト一日中降り続きやがって、せっかくの休みに本当に忌々しい。今年は秋を感じることがあまりなかったな。


午前中はゆっくり活動して、午後からチビは相方と塾の体験入学へ、オレとチビチビはその間に国際プールへ練習に行きました。

チビ、遂に塾を探し始めました。このあたりは市内でも子供が多いらしく塾もタケノコのごとくありまして、どこがいいのか判らない。選ぶのも大変。しっかり合うところを見つけたいものです。


帰宅後、昨日録画した「ルパン三世vs名探偵コナン」を見たいというので見始めましたが、面白くない…。やっぱりこのコラボに無理を感じる。
ルパン三世ファンのオレからしたら、ルパンに向かって何偉そうに口利いてんだ?みたいな。
コナンはコナン単体の作品を見てみたいね。
ちなみに子供達はとても楽しかったようです。