バーベキュー!!!!!!!!!!!!

[史上最強バーベキュー]

らららら〜、今日は夏恒例となったフットサルチーム主催のバーベキューなのだっ。天気も最高で超ビール日和。お迎え係のおいらもこの素晴らしい陽気なら何処にでも笑顔で迎えにいくぜっ。

本日、最高級のお肉とお酒につられて来たのは総勢16人+1おこちゃま。いつものフットサルもこのくらい集まると盛り上がるのに。

このバーベキューのすごいところはお肉が超贅沢なところ。100gで980円の肉なんて年に一回、このときしか食えねえべさ。


超テンションが高いまま準備を終えて、12時半にドカーンと乾杯かまして宴会スタート。最初は野菜から始まって、徐々にレベルが上がり、ついにメインの肉に突入。おっしゃー!!

で、お、あ、じ、は…やっぱり激ウマっ!!美味過ぎるぜっ!!嵐!!感動の嵐が肉汁によって俺の口の中で覚醒されて弾け飛ぶ。
次々出てくるものが全部美味い!!体重増加なんてどうでもよくなってた。



途中、休みながら、喋りながら、リフティングして遊んで、ぼーっとして…何だかんだと食べ続け、呑み続けること7時間半!!

日韓戦が始まる時間にようやくお開き。しかも用意していた肉、焼きそば、お酒、デザートのほぼ全てが見事に皆の胃袋に消えていった。えらいえらい素晴らしすぎるぜ。


やっぱり、こうやってみんなで集まってわいわい騒ぐのは楽しいわ。
あーん、一年も待ってられないっ。秋は秋で芋煮会をしたいと思ったのはおいらだけ?

[至福連発]

家に帰ってきてからホゲホゲと寝ることも無く日韓戦を相方と観戦。
最後に中沢がぶち込んでくれたから、も〜最高に嬉しくて狂った!!

ほーんと、この上なく素晴らしい一日になった。