八八…なんかいい感じ。

axset2005-08-08

[無駄なことさせんな]

買っておいた「沈まぬ太陽」を読み終えたので、今日は仕方なくteipodのソリティアをはじめたら、2枚置いたらもう進めないでやんの。今まではどんなに早く手詰まりになっても「俺の置き方が悪かったんだろう」って思ってたけど、絶対クリアー不可能なのもあるってハッキリした。

別にムキになる程怒っても無いんだけど、なーんとなく朝からやな気分。

[果肉攻撃]

いやなことは続くもので、最近お気に入りの高原の岩清水&レモンを飲み終えて、パックをたたんだ瞬間、「ぶびょびょびょびょ」という鈍い音と共に果肉の混ざった残りが放水シャワー顔負けの霧末状態で襲ってきやがった。

思わず「ふぎゃっ」と叫んでハイジャンプ。間一髪直撃は免れたがペチョっとシャツに付いちゃった。悲しいのはイス。俺が避けたからモロ直撃。

ああ、最高級オフィスチェアが…一応拭いたけど…シミになりそう。ちょっとやばそうだったら、そーっと誰も使っていない新品と交換しようかな。

 この子が  この子に直撃