当分、呑み会欠席

[筋通せ]

衆議院が解散になったので久しぶりに新聞を買ってみた物好きなおいら。なかなか騒いでおって読んでておもろいっぺさ。

あのねー、色々な見方があるのは判る。確かに参議院で否決されて衆議院を解散するって言うのも訳がわからんが、自民党が掲げた選挙公約を無視して法案に反対しておいて、公認をくれっていう奴らの言い分もどうかと思う。


選挙公約を反故したんだから公認されないのも当然っしょ。それを「まさか解散するとは…公認しないとは…」なんて動揺しやがって、覚悟決めねえで行動してんじゃねぇ馬鹿ども。

つうか、この前の選挙で民営化賛成を条件に公認された奴もいるだろ。それを小泉人気はうまく利用して当選しておいて、後は知ったこっちゃねえとばかりに反対だとギャーギャーわめきやがって。

そういう筋を通さない連中が一番ムカつく。そんなボケどもは全員堕ちろ。

次も選挙に行くっぺさ。


[わがまま登板]

がっかり。何やってんだ佐々木。シーズン途中にいきなり引退宣言して、「何でこの時期に?」不思議に思ってたら、「地元仙台で投げたいから」だって。

本気かてめぇ!?

実績や貢献度を考えれば引退登板自体に文句無いが、やるなら消化試合でだろ。Aクラス入りを目指しているチームと公式戦を何だと思ってんだ?消化試合やってんじゃねえんだぞ。メジャーから帰ってきて、ろくに働きもしねえで挙句の果てにこんな暴挙に出やがって。


大体、先週の日刊スポーツのスクープもすげえ怪しい。タイミングといい仙台で登板したいがためにマスコミ使って世論操作したとしか思えねぇ。やり方が汚ねぇ。


ほんとこんな我がままに付き合わされた牛島監督が可哀想。巨人の堀内の2年目でもまったく見慣れない不細工なユニフォーム姿も可哀想。

大馬鹿魔神に幻滅。とっとと消え去れ焼きそば頭。ぺっ。