体重増加傾向

寒い。急に寒くなりやがって、さすがにTシャツオンリーでバイクに乗るのは辛くなってきた。

ま、もうすぐ10月ですからね…当たり前と言えば当たり前ですが、季節の移り変わりを身をもって感じたっぺさ。



我が家にお菓子があふれてます。

頂いた生菓子、買った生菓子、昨日お土産でもらった焼き菓子。更に果物でブドウ梨。

更にこんなに沢山あるにも拘らず、買い物に行ったスーパーの出店で思わず買ってしまったのが10円饅頭…。

「さすがにこの量を食べたらヤバイなぁ」

なんて思っていたら、昨夜から温泉に行っていた義父が、お饅頭を沢山買ってきてくれました。

普段だったら歓喜歓喜の大喜び間違いなしだが、さすがに体重の事を考えてしまったオイラっち。



10円饅頭…会社に持っていこうかな。

持って行っても、みんなに出さずに自分で食べたら、…意味無いなぁ。