土曜の早朝は静か

axset2005-09-03

…確かに昨日は0時半頃寝た。 だから休日にも拘らず、特に予定なんて無いにも拘らず、6時20分起き。平日より早起きっす。しかも一度起きたらもう寝れない。良いんだか悪いんだか判らない。

おいら、平時は6時間以上寝ることが出来ません。どんなに疲れていても8時間がやっと。あとは勝手に目が覚めるのだ。実は低血圧なのかな?でもテンションは高いです。

ま、おかげで非常に長い一日を過ごせたっぺ。


[遅れて…]

今日は朝から工事の音が聞こえてこない。どうやら大工さんはお休みのようです。ここぞとばかりに様子を伺いに行くと先週より若干進んでいた。 更に探索していたら工務店の担当者が現れて、恐れていた工期の遅れを告げられた。その遅れ、なんと1ヶ月!!ぐへー。

春が夏になり、秋になり、冬間近じゃねえかよ…。義父のスーパーチェックも入ってるし、ま、仕方ないかぁ。こうなったら、いつの間にか住んでいたってパターンを狙います。


[だるま屋ウィリー]

DELLパソが戻ってきたので、どうでしょうリターンズを久々に見た。「原付東日本縦断ラリー」で大泉洋が工事現場に突っ込んで大爆笑。相方に最高に笑えると言われてきた物をようやく見れてごきげんっす。まだまだ4,5年分はあるので、当分楽しめるっちゃ。