=1992

[意欲がわいてきた]

「雨は夕方過ぎから」という予報を信じていたのに…首都高で上野付近でポツポツ来たさ、そうしたら何さ、10分後コートに付いたら土砂降り&雷よ。久々のフットサルだというのにこの仕打ちは無いでしょう。車から降りればそこは川の流れのように状態。はははぁ〜。

ここまできて「北千住までドライブ」で済まされるはずが無いぜぺっぺっぺ。その魂の思いが通じたか?30分後、雨も雷も通り過ぎて無事決行キックオフ。

焦らされたおかげで初っ端から気合リンリン。ガス欠になるまでぶっ飛ばし、本日は4〜5点決めたっぺ。けど、ジャストミートした納得のシュートはゼロ。でも、やっぱりシュートを決めるのは気持ち良い。

もっともっと上手くなりたい。まだDV撮ってチェックしようかなぁ。

[損ばかり]

それにしても今日の雨は凄まじかった。台風の影響だろうがちょっと早すぎない?中野の方じゃ川が氾濫しているし。都市はこういう災害にホントもろいよな〜。

ふと疑問に思った。こういう土砂降りで喜ぶ人、得する人っているのかな?

…かさ屋?

そのくらいしか思い浮かばん。