東MAXの次

axset2005-09-05

[松坂大輔共同開発]

「もしかしたら大丈夫か?」と淡い期待を持った天気だが、昼休みに外に出たら既に降ってた。はぁぁ…ぺっ。

雨の中遠くまで行きたくないので、隣のampmでそそくさとご飯を買ってくると、会社の前でスチール撮影が始まった。「こんな雨の中じゃモデルさんも大変だなぁ」と見てみたら、元SPEED、元スピード、もとすぴーどの上原多香子でございます…だった。オイラ的には見れてちと嬉しい芸能人です。

「いーねいーね、いや、すごーくかわいいよー」

と、別にポーズを変えているわけでもないのに、やたらテンション上げて盛り上がっているカメラマン…一人で浮いてたよ。どんな写真になるか見てみたいけど、多分女性誌なんだろうな。目にすることは無いっしょ。


そそくさ2で帰ってきて、モグモグところてんを食べてると、「昼からところてん食べるなんて、すごいっすねー」と感心された。別に俺的には普通の催しだが、そんなに珍しいか?いやいや、ところてんに春雨ヌードルの組み合わせに感心したのか。謎な一言に「余裕だぜっ」と叫んでおいた。


減量の為に素食を続けているけれど、これを続けて運動することでようやく体重の低下、もしくは現状維持である。

もしまた何も考えずにたらふく食べる生活をしたら…もうダルマさんになる事確実だろうなぁ。三十超えたら体重も簡単には減らないって言うし。やっぱ筋トレだ筋トレ!!