最近多すぎない?

夕方から激しい雷雨。雷は凄まじいし、窓に叩きつける雨の音もハンパなかった。
会社の前の通りは下水に流れきれない雨水が溜まりまくってまるでのよう。しかもそれが歩道にまで襲ってきてて、もう歩く人もやけになってたね。
いくら徒歩1分とはいえ、この状況のなか帰りたくないなーって思ってたら、夕立をやり過ごすには十分な残業を食らって、ある意味大助かりですよ。

ただ口出ししたい社員の要求に対して「こんなのボツになりやがれ!!」なんて思う事無く、淡々と作業しましたとさ。


ブイコが車検から帰ってきた。
車検は問題無く済んだのだが、それとは別に不調のドアロックの見積もりも出してもらったんだけど、その額、まさかの17000円強…。


はぁ〜。


この箇所、壊れるの初めてじゃないのよね。

走っていて急にガチャガチャと騒がしくなるけど、また壊れるじゃないかと思うと、もうこのままでもいいか…みたいな。直すか否か、ちょっと考えましょう。