振り向きざまのシュートを決めたい!!

本日フットサルっす!!最近体重増加のプヨッタ君気味だったので、気合リンリンで望んだべ。
相手のレベルはうちより低いが組織力で戦ってくるという非常にやり難いチーム。
行き当たりばったりvs組織力、これが接戦を演出してメチャメチャ面白かった。

トータルは3勝3敗4分けと完全なドロー。でもラスト2試合の接戦を勝利したのはデカかった。ペンギンとはえ思えないほどみんな声を出してたし、やっぱり勝って終えるのは超気分いいよ。


でもね、おいら的には積極的にシュートは打つも正面だったり、枠を外したりとノーゴールとさっぱり。しかも頂けないのはGKやってたときに超ロングシュートを万歳することしか出来ず決められちゃうし。おれがフィールドにいたらガッカリするね。あぁ…みんな御免よ…。

雨&雷の予報でびくびくしていたが、降り始めたのはクラブハウスを出た時という絶妙なタイミング。やっぱり日ごろの行いだよね〜。