初心に帰るべし!!あべし!!

axset2006-04-03

今日から新たな始まりという事で電車も更に混みまくり。昼には胸に名札をつけた新入社員もちらほら見えて微笑ましい。

本日から新組織での作業スタート。組織変更の結果、更に管理組に近づいているワタクシ。比例してドンドン現場の実作業が離れていく。「何時までもそんなことをしていては駄目だぞ」という諸先輩方の意見はもっともですが、もう少しソフトをいじりたいのよねぇ。


会社の裏の桜も散り始めた。舞う花びらを見ていると何だか寂しくなっちゃうなぁ。


[B級以下]

久々に家で映画を見ようと心に決めて選択したのはナショナルトレジャー。
しかし大失敗もいいところ。完全になんちゃってインディージョーンズで何もかもがヒデブ状態。無理矢理取り込んだヒロイン…どうでもいい様な宝…全てが中途半端な設定で、のめり込む事無くなんとなく終了。まぁ…ハズレだわな。

評価【あたっ】