昼間は女性ばかりでした

[がんばれ子供]

今日は返事待ちでヒマヒマっこ。昼過ぎ、食欲が満たされると次はやっぱり睡魔です。そいつが連続で襲ってきたら防戦一方。イスに座っていては勝てないので、ベルコモンズまで散歩に出た。

交差点でベビーカーを押してるママ集団が「先に向こう回ってから行きましょう」と、めちゃめちゃハイテンションでしゃべっていたが、子供はすでにグロッキー。まだ付き合わせるのかといわんばかりの表情だった。


地下の雑貨屋をのぞくと我が家的にタイムリーなアイテムがいっぱい。目に留まったのはあまり料理をしない俺ですら良いと思うグローバルの包丁。デザインも良いし、切りやすそう。一体型ってカッコいいね。

そういえばこの前テレビで「長年使い続けると柄の部分が腐っててきますが、一体型はその心配がありません!!」って力強く言ってた。でも柄が腐った包丁なんて見たことないよ。

ちなみにそれはグローバルじゃなかったです。


暑いけど8月の暑さとは違う。微妙に涼しさ感じるし…。「もう夏も終わりかぁ…」そう思いながら現実に戻ってまいりました。


[DELL]

水曜日戻ってきたパソコンくんにソフトをがんがんインストール。一度早いマシンになれると一世代前はツライわな。

ようやく使えるようになって嬉しい限りだっぺ。