おうぇっ

axset2005-09-07

[表参道劇場0007]

朝会社に着いたらいきなり悶絶臭いがお出迎え。「ぶふぉ」思わず口から漏れた悲痛な叫び声。いつも以上に風下で鼻に刺さったのはあの匂い。なぜにこんな場所でと思ったが、目に飛び込んできた奴の姿を見たら納得よ…。

なんと、最終兵器のノースリーブ姿。悪臭をオープン噴射で汚染ばら撒き最高潮。脇からはみ出る醜い贅肉、締まり無く重力に沿う事しか能の無い極太の二の腕。そこからボアボアと顔を出す黒い物体…皮膚が怖いほど白いから目立つったらもう!!ああ、己の存在が公害なのだと気づけよホワイトピック。

そして何故か頭にはワンピースのキャラが描かれたバンダナを巻いているおぞましい姿が気持ち悪さを倍増させる。しかも額部分は汗で湿っていてベトベト。

鼻だけではなく、目までつぶす気か!!ホント勘弁してくれ。


[カルピスDIET]

会社での飲み物。朝一に高原の岩清水かアセロラドリンクを飲むが、それ以外は基本的にお茶です。が、ここ2週間ほどカロリーゼロという甘い誘いに乗ってカルピスDIETたる物をたまに飲んでます。 メチャメチャ美味しいというわけではないが、疲労で甘いものを口にしたいときには良い。でも本当にカロリー無いのかなぁ。 じゃあどうやって味を付けているのか…疑問に思いながらも今日も飲んだべさ。


[陳腐試合]

いやー酷かった。4失点中、完全に崩された3点。クソミス1点。あまりにも凡ミスがありすぎで、全くお話にならない。5点取って勝った事なんぞどうでもいいわ。

その際たるものが中田(サル)の前半終了間際の自陣ゴール前での凡ミス。あそこでヘマしたら当然失点でしょ。

散々デカイ事言ってる奴があんな腐ったプレーしやがって。ほーんとザマねえわ。どういう言い訳かますか早く聞いてみたいわ〜。っていうか、もういらないわ〜。

一番可哀相なのは楢崎。見てない人は「ダメだなぁ」とため息つくだろう。ほーんと、マジでぶち切れてDFに活入れろっ。


この試合での収穫は相方のサッカーを見る目が養われてきたと実感できた事。あと、柳沢でかした。